2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオットエリートメンバー ホテルにとってお得意様になるには?

どのようにすれば ホテルにとってお得意様になれるのか? その方法とは?先日 私の知人でマリオットホテルのエリートメンバーさんから 質問のような相談を受けました。 話の内容は エリート会員特典でどのようにしたら アップグレードして貰えるのか?でした…

マリオットファンのラウンジ

https://www.facebook.com/groups/509157936162039/

マリオットの会員プログラムはどこまで優秀なのか?

各ホテルチェーンの会員プログラムと比べてどうなのか?ホテルチェーンの殆どがフリークエント ステイプログラム 又はゲストプログラムを主とした会員プログラムを持っています。 皆さんが加入されているマリオットもそうです。 マリオットの会員プログラム…

マリオット 是非とも利用してみたいラウンジは?

琵琶湖マリオットホテルラウンジスタッフさんの涙ぐましい努力とは!皆さんが利用されるラウンジについて普段では聞く事はない ラウンジスタッフさんの隠れた努力によって 私達 メンバーが快適に気持ち良く利用出来ている裏話をご紹介します。これは以前にラ…

マリオットファンのラウンジ

Facebookにログイン | Facebookマリオットグループホテルのファンによる様々な情報交換の場としてFacebookに設立してます。 皆さん マリオットに興味がある方はご参加下さい。(会員さん、非会員さんは問いません。マリオットを利用される方はどなたでも歓迎…

マリオット会員ステータス 表示の変更に注意

マリオット会員ステータスの有効期限を過ぎた方の表示が順次変更されていきます。既にここ数日間で変更になった方もいますが、2019年1月末に期限を迎えた会員さんのステータスがランクダウンの対象であればワンランクダウンの表示に変更されていきますので …

マリオット 会員ステータスの更新についての詳細

全快 会員ステータスの有効期限とステータス維持が出来なかった(規定宿泊数に届かなかった)場合の翌年度のランクダウンについてお知らせしました。速報としておおよその情報をお知らせしましたが、再確認した中で捕捉がありましたので 改めてご紹介します。…