2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオット またまたステータスの表示が バグか?

マリオットホテル グループ 話題に事欠きません。 全米に広がっている ストライキ まだまだ終息に至らないようで 西海岸やハワイに旅行の際にマリオットグループのホテルの利用に障害も出ているようです。 そんな中 またまたお騒がせになりそうな ステータス…

マリオットグループのお膝元を揺るがすストライキ

前回 超強気でインタビューに臨んだマリオットのCEOですが、その強気は組織内部に対しても同様なようです。 その強気が祟ったのか従業員のストライキが広がり見せてます。 そのニュースを私の参加しているマリオットファンのラウンジのメンバーさんが投稿し…

マリオットファンのラウンジ のご案内です。

何かと注目をされている マリオットホテルグループ。 今回 新たにFacebookにてマリオットファンのラウンジ と言う名称のグループを新設しました。 マリオットホテルに関する様々な情報の交換や提供をして行きます。 ご興味のある方はお気軽にご参加下さい。 …

マリオットCEOのプログラム統合についての発言です。

Facebookで私が参加しているマリオットメンバーの中で あるメンバーさんが今回のプログラム統合について マリオットのCEOがインタビューを受けて発言してる内容の紹介がありました。 皆さんにご紹介します。 マリオットメンバーのFacebookのサイトはマリオッ…

マリオット SPGグループ ホテルを上手く利用するための工夫

前回はマリオットの会員プログラムの中でプラチナエリートに昇格するためにチャレンジ出来る プラチナチャレンジの是非についてご紹介しました。今回はその続きとして ご自身が現在持たれている会員ステータスで メンバー特典を上手く利用する工夫をご紹介し…