2020-01-01から1年間の記事一覧

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションの魅力とは

京阪神地区の緊急事態宣言が解除されました。 コロナウィルス感染による休業要請も徐々に解除されて 先に解除された他県と合わせて 関西にあるマリオットホテルもいよいよ 再開に向けて動き出しました。 ですが、早くても6月からですし、他県からの移動も今…

マリオット 会員ステータスの更新で何が起きていたのか?

Marriott Bonvoyのロイヤリティプログラムでは毎年 会員ステータスの更新が実施されます。 今年(2020年)もやや遅い時期になりましが、3/22に更新が世界中で一斉にされました。 その内容に世界中の会員から悲鳴が起きました。 既に多数の会員さんはご存知の事…

マリオットファンのラウンジ

今回はFacebook内のグループのご案内です。 マリオットファンのラウンジはグループ創立から1年半となりました。 グループの参加人数も増えてマリオットホテルの ますます内容の濃い情報も充実しました。 私達のグループはマリオットホテルだけではなく、世界…

マリオットホテル 貴方はどう付き合って行きますか?

マリオットファンの皆さん、貴方はホテルとどう付き合って行きますか? 貴方自身がホテルを快適に利用するためにどのように付き合って行きますか? 私のblogをお読み頂いている皆さん 新年度も宜しくお願いします。 今年 最初の内容は新年度スタートとして皆…