マリオット会員ステータス 表示の変更に注意

マリオット会員ステータスの有効期限を過ぎた方の表示が順次変更されていきます。既にここ数日間で変更になった方もいますが、2019年1月末に期限を迎えた会員さんのステータスがランクダウンの対象であればワンランクダウンの表示に変更されていきますので 皆さん 今一度確認して下さい。

既にマリオットのデスクに有効期限を確認されて オペレーターより 2019年1月末と回答されている場合 2月になっても変更になってなかった方もいると思いますが、順次 変更の作業は進んで行きますので注視して下さい。

オペレーターはマリオットのホストコンピュータの会員情報を参照して回答しているので 何らかの障害がない限り間違いはありません。
会員ステータスの変更作業は有効期限後に人による作業で変更実施して行くようなので 対象になる会員が瞬時に一斉に変わるのではなく、全てが完了するまでに タイムラグがあります。(後になればその間はラッキーですが、)何時 変更になるかは個々によって違いがありますので その都度確認する事が必要です。
昨年の8月のプログラム統合でプラチナになった方、2017年度にプラチナチャレンジを達成されて プラチナからチタンになっている方、全ての方々が対象になります。

有効期限が分からない方はマリオットのデスクに確認されるようお薦めします。

同じステータスの会員であっても有効期限は2019年1月か、2020年1月、と同じではありませんので ステータスの特典を有効に活用する意味においても確認する事が必要です。