マリオットグループのお膝元を揺るがすストライキ

前回 超強気でインタビューに臨んだマリオットのCEOですが、その強気は組織内部に対しても同様なようです。
その強気が祟ったのか従業員のストライキが広がり見せてます。
そのニュースを私の参加しているマリオットファンのラウンジのメンバーさんが投稿してくれましたのでご紹介します。

マリオットは北米以外でもハワイの6ホテル(オアフ島マウイ島)で従業員が先月 継続中の交渉が決裂したら何時でもストライキに入る状況になっていてプログラムの統合を自画自賛してる場合ではないようです。

近々 ハワイや北米方面のマリオットを予約されている方はかなり影響を受ける事もありますのでくれぐれも注意しましょう。


マリオットのサンフランシスコ、ボストン、サンノゼオークランドデトロイトストライキが全米で広がっています。
https://www.youtube.com/watch?v=Ml1etGEpNN0
Marriott workers strike in Boston