マリオットファンの皆さんにご案内


f:id:masapokp:20190605010351j:plain


f:id:masapokp:20190605010537j:plain



このblogをお読みのマリオットファンの皆さんに改めてご案内します。

マリオットホテルの情報が知りたい。

メンバープログラムの情報が知りたい。
マリオットの新しい開業情報が知りたい。
私達のグループでは グループのメンバーさんが、世界中のマリオットグループのホテルを実際に利用してみてグループ内に 様々な情報を提供する場所です。
マリオットホテルを快適に利用する方法や疑問点、問題点、良かった事、悪かった事、会員プログラムの有効な活用法等の情報を交換して 快適に利用するにはどうするか?の意見交換から体験談まであらゆるマリオットの情報が飛び交う場所を マリオット ファンの皆さんにご紹介します。

又 このグループにはマリオットホテルのスタッフも参加していますので ホテルの生の情報等も訊く事も出来ます。

マリオットホテルのファンでご興味を持たれ グループに参加を希望する方は下記のホームページに参加リクエストを下さい。
https://www.facebook.com/groups/509157936162039/

又 私達のグループはマリオットホテルをこよなく愛するファンの集まりではありますが、マリオットの広告をする目的ではありません、又 マリオットグループの提携クレジットカードをご紹介してお誘いをする場所ではありません。
過大な宣伝や誇張した会員プログラムの特典内容を拡げる場所でもありません。

マリオットの良いところ 悪いところを全て公開する場所ですので マリオットの本当の姿を知りたい 方のみご参加下さい。

このblogをお読みのマリオットファンの皆さん、グループに参加をお待ちしてます。